産経ヒューマンラーニング、オンライン英会話で中学生向け「学校教科書準拠」テキストを公開

近年の学校教育の場における『話せる英語』への関心がますます高まっていろことをうけて、産経オンライン英会話では中学生向けに、学校の教科書で学んだ文法項目を使って外国人講師とマンツーマンで会話の練習ができる「学校教科書準拠」英会話テキストを用意しました。
目と耳で学んだ英語は、口に出して練習して初めて「話せる」ようになるともいわれています。英語を話せるようになりたい生徒に向けた英会話テキストになっています。

※中学1年生分を先行公開。中学2年生、3年生分については8月の公開を予定。

産経オンライン英会話
EdTechの最新ニュースを配信!メールマガジンに登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Takehiko Sakuma

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育・EdTech領域専門の転職サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。取材希望や採用でお困りの企業様はお気軽にお問い合わせください。Twitter:@sakutakefol