スキルアップAI、23年卒向け「AIエンジニアになるための長期インターンプログラム」エントリーを11月21日まで募集

スキルアップAI株式会社(以下スキルアップAI、東京都千代田区神田三崎町3丁目3-20 VORT水道橋Ⅱ 5F、代表取締役 田原 眞一)は、23年卒の大学生・大学院生向け「AIエンジニアになるための長期インターンプログラム」第3期生のエントリーを11月21日まで募集することを発表した。

このプログラムでは就職活動を控えた学生に集中的にAIスキルを身に着けてもらうとともに、参加学生限定イベント等を通したキャリア教育を行い、新卒からAIエンジニアとして企業で活躍するロールモデルとなる学生を育成する。

23年卒の大学生・大学院生向け「AIエンジニアになるための長期インターンプログラム」第3期生のエントリー概要

AIエンジニアになるための勉強は学生にとって難易度が高い部分もあるが、過去のプログラムより一般社団法人日本ディープラーニング協会(JDLA)が実施するE資格に合格した学生を多数輩出している。

22卒向けから数えて通算6期目を数え、学生の間でも認知が高まってきており、11月1日の募集開始から既に多くの応募が集まっているという。

エントリーは5分程度で簡単に手続き可能。

エントリー締切

2021年11月21日

対象

2023年卒予定の学生(2021年度の学部3年生と修士1年生)。文系理系は問わない。