「Z会の通信教育」幼児コース、2010年の開講から10周年を迎えプレゼントキャンペーンを実施

株式会社増進会ホールディングス(Z会グループ)のグループ会社である株式会社Z会は、「Z会の通信教育」幼児コースにおいて2010年の開講から10周年を迎えたことを発表した。

それに伴い、感謝を込めたプレゼントキャンペーンを実施する。

Z会幼児コース 10周年記念キャンペーンの概要

Z会 幼児コースは2010年の開講から10周年!

2021年4月30日(金)までに幼児コースに申し込むと全員がもらえるプレゼントのほか、抽選でもらえる素敵なプレゼントも用意されている。

実体験とワーク学習の両輪で幼児期の子どもの興味関心を引き出し、能動的に学ぶことで、 自ら楽しんで学ぶ姿勢̶あと伸び力̶を育む理念は開講当時と変わらない。

一方で、より取り組みやすくするために、また時代に合わせた新しい学びを取り入れるために、 大小の改良を積み重ねてここに至っている。

揺らがないものと進化していくもの。将来効いてくる学びと今実感できる学び。

どちらも大切にしながら、未来に向かう幼児期の子ども最適な教材をこれからも届けていく。

※10周年記念特設サイトでは、先輩会員による幼児コースの思い出や、開講当時の教材などを紹介中。


ABOUT US

シンボ ナツキ
埼玉県出身。2018年12月からほぼ毎日EdTech Mediaの記事を更新しています。 EdTech Mediaのほかに、教育業界専門の転職サイト「Education Career」を運営している株式会社ファンオブライフのマーケティング担当です。