オンデマンド英会話の「CAMBLY」と英語学習YouTubeチャンネル「Atsueigo」、スピーキング上達法に関する動画シリーズを配信

登録者数18万人を超えるYouTubeチャンネル「Atsueigo」は、ワンタッチで世界中のネイティブ講師と英会話ができるサービスである「CAMBLY(キャンブリー)」を利用して英語学習のコツ・ノウハウやどのようにしてネイティブレベルに近づけられるかに関する動画コンテンツを提供することを発表した。

動画コンテンツ提供の背景

1万人以上のネイティブ講師が登録しているオンライン英会話「CAMBLY(キャンブリー)」を提供するCambly Inc.(本社:アメリカ合衆国・サンフランシスコ)は、ワンタッチでいつでもどこでもネイティブ講師とビデオチャットで英会話学習を可能とする。

PC、スマホ、そしてタブレットの全てのデバイスで利用可能。

この革命的な学習ツールを通じて、普段英語を話す環境にいない日本人でも「英語を話すこと」を生活の一部に取り入れることができる。

義務教育で英語を学んできたものの、多くの日本人が苦手とする英語の「スピーキング」をより多くの人に効果的に学んでもらうことを目的とし、今回CAMBLY(キャンブリー)は「Atsueigo」とコラボすることになった。

2019月11月から2020年5月にかけて「Atsueigo」YouTubeチャンネルでは全てのレベルの英語学習者に役に立つスピーキング上達法に関する動画シリーズを発信していく。

「Atsueigo」チャンネルとCAMBLYのコラボ動画第1弾

今後、2020年5月までに月3回のスケジュールでコラボ動画を掲載していく。

お得な情報

無料レッスン体験コード

この企画を記念してCAMBLYのサービスを無料で体験できるコードを配信している。

CAMBLYのアカウントを作成する際、「atsueigo」という紹介コードを入力すると15分の無料体験レッスンをトライアルすることができる

Black Fridayセール実施中

現在11月24日 (日)〜 11月30日 (土)の間、Black Fridayセールシーズンを機に年最大の割引セールを開催中。

コード「jp50bf」を入力すると、12ヶ月間のプランを50%オフで利用できる。