学びをもっと身近に楽しくする商品を集めた通販サイト『ユーキャンチョイス』オープン、第1弾の特集テーマは「親子」

株式会社ユーキャンは、2019年8月19日(月)より、「あっ!なんかワクワクする。」をコンセプトに、学びをもっと身近に、楽しくする商品を集めた通販サイト『ユーキャンチョイス』をオープンした。

第1弾の特集テーマは「親子」。夏休みにぴったりの知育商品が紹介されている。

『ユーキャンチョイス』とは

「学びをもっと身近に、楽しくしたい」という想いからユーキャンチョイスは誕生した。

ユーキャンチョイスでは、世の中のあらゆる商品から学びの要素を見つけ、つくる楽しさ、考える面白さをもっと身近に感じられるラインナップを提供する。

既に完成された商品でなく、顧客がイチから部品に触れ、構造を知り、作り上げることができる商品を多く集めた。

第1弾の特集テーマは「親子特集」

ユーキャンチョイスでは、時節・イベントごとに合わせた特集を展開していく。

第1弾の特集テーマは「親子特集」。

はじめてのプログラミング教育にぴったりの教材、水圧や空気圧の仕組みを利用したロボットをはじめ、つくる楽しさを味わったり、アートセンスを養うのにぴったりな商品など、子どもと親が一緒に楽しみながら学べる、夏休みにぴったりな商品を多数紹介している。

EdTechの最新ニュースを配信!メールマガジンに登録