3ヶ月短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」、グループレッスンをリニューアル

3ヶ月短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」を運営する株式会社スパルタ英会話(本社:東京都新宿区新宿、代表取締役:田井 譲)は、7/15(月)より、グループレッスンをさらに実践的な英会話が学べる内容へとリニューアルすることを発表した。

「スパルタ英会話」リニューアルの背景

スパルタ英会話は今年5⽉に銀座校をオープンし、多くのビジネスパーソンが利用している。

それに伴い、すでに⼀定の英語⼒を持っていながら、仕事で使うためにさらなるレベルアップを目的とした方の受講が増加している。

今回のリニューアルでは、中上級者のニーズに合わせ、上級向けのディベートやディスカッションのレッスンを導入することになった。

また、休⽇に長時間レッスンを受講していても楽しめるよう、構成を調整。

スパルタ英会話は、今後も短期間で英会話を身につける学習環境を整えることに注力し、事業を展開していく。

今回新しくなった「スパルタ英会話」グループレッスンの特徴

よりリアルな場面で使える「ビジネスレッスン」10種類追加

ビジネス特有のフレーズが練習できるレッスンを新たに10種類追加。

電話、交渉、プレゼンなど、実際にビジネスで英語を使う場面を想定した内容となっている。

長時間レッスンを受けても飽きない構成に

スパルタ英会話のグループレッスンは、説明、自己紹介、質問等さまざまなトピックが用意されている。

来校可能な日数が少ない生徒にも多くのトピックを受講してもらうために、1日に幅広い種類のレッスンが行われるように時間割の構成を刷新した。

スパルタ英会話一番の魅力・グループレッスンについて

何時間でも通い放題

スパルタ英会話は、プロの外国人講師と直接話せるグループレッスンに通い放題。

何度受講しても料金は変わらない。

教室内では休憩中も英語だけで会話するため、日本にいながら留学中のような環境に長時間身を置くことができる。

1日最大10時間参加可能

平日は朝11時から夜21時まで、土日は朝10時から18時までの間、常にレッスンが行われている。

出社前や仕事帰りなど、好きな時間に参加することが出来る。

もちろん、休日は全てのレッスンに参加することも可能。

100種類の場面を実践できる

1ヶ月間で100種類のレッスンが開講される。

初級、中級、上級の3つのレベルに分かれており、英語力が不安な人は、自分のレベルに合わせて参加するレッスンを選ぶことも可能。

スパルタ英会話について



「通い放題」の短期集中カリキュラム

スパルタ英会話は、外国人講師と直接話せるグループレッスンに通い放題。

英会話習得には、学習したことを実際に声に出し、人と会話をしようとすることが重要である。

スパルタ英会話では、アウトプットできる環境を確実に確保し、「頭で考えて文章を話す英会話」ではなく「自然と口から文章が出てくる英会話」を習得する。

徹底して学習管理できる「トリプルマンツーマン体制」

通い放題のグループレッスンに加えて、3種類のマンツーマンのサポートで、確実に英会話力が身につく。

  1. 学習の基本となる、外国人講師とのマンツーマンレッスン
  2. 復習・実践の場となる、生配信のマンツーマンオンラインレッスン
  3. 学習を徹底管理する、日本人コンサルタントのマンツーマンサポート

「仕事の海外研修で恥をかきたくない」「転職を機にキャリアアップしたい」といった一人ひとりの夢に合わせて目標を定め、最短距離で英会話を習得する。

今後は全国展開を予定

株式会社スパルタ英会話は、英語が話せるようになることで夢の実現に近づく人を増安ことを目指している。

サービスを一人でも多くの顧客へ届けるため、2021年を目処に全国30店舗突破を目指している。

次なる4店舗目は大阪への進出が決定。

EdTechの最新ニュースを配信!メールマガジンに登録