教師は東大・東大卒生のみ、オンライン家庭教師「LINER」始動

オンライン家庭教師「LINER」が始動した。教室は東大生・東大卒生のみで、どこに住んでいても、インターネットを通じて授業が受講可能。

地方・海外に在住でも東大生の授業を受けることができる。

オンライン家庭教師「LINER」とは

LINERはオンライン授業専門の家庭教師のため、どこに住んでいても、インターネットを通じて東大生の授業が受講可能。

東京や愛知、大阪など都市部に在住の方は身近に塾があり、受験に強い教師の授業が受講可能。また家庭教師についても、難関大学出身者の教師からの授業が受講しやすい環境にある。

一方地方の場合、オンライン家庭教師LINERは「そもそも塾や家庭教師が少ない。」などの教育の機会や、「都市部の方が授業が上手い。」などの教育の質が、都市部と比較し高くない傾向にあると感じている。

オンライン家庭教師LINERはインターネットを通じて、成績を伸ばすための学習プラン及び質の高い授業を提供することで、教育の機会と質の格差をなくしたい!!そのような思いからスタート。

教師は東大生・東大卒の中より指導力・人間性を備えた教師が在籍し、子どもにあった教師を紹介する。

希望の教師を選択することも可能、教師を選択することによる料金は発生しない。

EdTechの最新ニュースを配信!メールマガジンに登録