大学生向けのキャリア教育を提供するTRUNK、堀江貴文主宰「ゼロ高」に年間プロモーション・サポーターとして協賛

大学生向けのキャリア教育を提供する「TRUNK」が堀江貴文主宰の「ゼロ高」に年間プロモーション・サポーターとして協賛

TRUNK株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西元涼)が運営する大学生向けのキャリア教育サービス「TRUNK」が、堀江貴文主宰「ゼロ高」に年間プロモーション・サポーターとして協賛することを発表した。

TRUNKがゼロ高のスポンサーになる背景

高校生向けにキャリア教育を行っているゼロ高のビジョンが、TRUNKのビジョンと共通する点が多いとして、スポンサーとなることを決定した。

TRUNKは「生まれた環境に関係なく、やる気次第で誰でも活躍できる世界をつくる」というビジョンのもと学生向けに職業体験の機会を提供しているが、現在対象が大学生中心であり、今後ゼロ高を通して高校生を応援していく。

ゼロ高 内藤代表よりコメント

環境や状況で可能性が制限されてしまっている現代において、ゼロ高は生きる選択肢を生徒自信が模索することができます。今回TRUNKと提携することにより、通信制高校に通いながら、プロフェッショナルスキルを学ぶことを可能にしました。

   
大学生向けのキャリア教育を提供する「TRUNK」が堀江貴文主宰の「ゼロ高」に年間プロモーション・サポーターとして協賛