ネイティブキャンプ、オンライン英会話「ネイティブキャンプ英会話」日本人英会話講師の採用・レッスン提供を開始

ネイティブキャンプ英会話は「世界中から集う講師陣」「今すぐレッスン」「レッスン回数無制限」を特長とし、独自のサービスで「いつでもどこでも英会話レッスン」が受講できる唯一のオンライン英会話スクールだ。現在55ヶ国を超える世界各地から講師が参加している。ネイティブキャンプ英会話は、日本人英会話講師の採用及びレッスンの提供を開始した。

現在、アイビーリーグ(アメリカの名門私立大学8校の総称)の一つであるコロンビア大学出身の講師や、英語の言語学で学士号を取得した英語指導のプロ、現役翻訳者など36名の日本人講師が参加している。

日本人英会話講師とのレッスンは、以下のような方に勧めている。

  • 初心者の方で、外国人英会話講師とのレッスンにまだ慣れていない方
    日本語での質問ができるため、最初は日本語を交えながら、徐々に英語に慣れていくことができる。
  • 文法や表現等について、日本語で詳しく学習したい方
    日本語と英語を比較しながら、細かな部分まで学習することができる。
  • 英語学習についてのお悩みや勉強方法について相談したい方
    外国語として英語を学習をしてきた日本人英会話講師だからこそ、効果的な学習相談ができる。

また日本では英語が話せるのにも関わらず、現在の生活で使う機会がないひとが多くいる。現在の仕事や状況に関わらず、ネイティブキャンプ英会話は語学力さえあれば自宅で24時間好きな時にその力を活かすことができる。
将来国際的に活躍したいと志している人々のお手伝いや、英語学習者の1人として学習の上での悩みの解消や、生徒の世界の視野を広げるきっかけになるかもしれない。
語学力があれば講師経験がないひとでも、充実したマニュアル・サポート体制があるので、安心して講師への第一歩を踏み出すことができる。

ネイティブキャンプ英会話の特長

世界中から集う講師陣

アメリカ・イギリスなどのネイティブスピーカーや、英語運用能力が非常に高いフィリピン・セルビアなど世界55ヵ国以上の様々な国籍の講師が在籍。それぞれの特性や経験を活かした、バラエティ豊かなマンツーマンレッスンが受講できる。

いつでもレッスンが受けられる

講師がリアルタイムでレッスンを提供する「今すぐレッスン」は、24時間365日いつでも思い立った瞬間に英会話レッスンが可能。混雑時には講師のレッスン終了 (1~25分程度) まで待っているか、予約にて受講できる。

レッスン回数無制限

5分という短い時間でも話す、聞くを繰り返していくことで英語は身に付いていく。

ネイティブキャンプでは1レッスン25分という枠にとらわれることなく、「反復学習」を気軽に行なえる環境を作り上げ、確かな英語力を習得するための最適な学習スタイルを提供している。