急成長中のRIZAP ENGLISH、6店舗目となる日本橋店8月11日(土)オープン

RIZAP株式会社のグループ会社であるRIZAP ENGLISH株式会社はパーソナル英会話ジム「RIZAP ENGLISH」事業にて、6店舗目となる日本橋店を2018年8月11日(土)にオープンする。

RIZAP ENGLISHは、2016年7月に1号店となる新宿店をオープン以来、首都圏を中心に順調に店舗数を拡大してきた。「英語が理由で挑戦できない人をゼロに」をスローガンに掲げて事業拡大に取り組んでおり、2018年3月期には累計会員数が前期比5.8倍になるなど、急成長を続けている。

今回、オープンする日本橋店は、6月の渋谷店に続き、6店舗目となる。2019年3月期までに、合計10店舗を目標に積極的な出店を進めていく方針。

現在の日本は、日常生活においても英語力の必要性が高まってきている。

今年は訪日外国人数が1,500万人を突破し、上半期累計で過去最高を記録した。また、企業のグローバル化の加速等の背景もあり、英語を公用語とする企業が増加してきている。しかし一方で、一人でトライしても高いモチベーションを保つのが難しく、目標レベルに達するまでに挫折してしまう方も多く見られる。

RIZAP ENGLISH は、一人では挫折しがちな日々の英語の勉強に対して、完全マンツーマン、RIZAP ENGLISH専属トレーナーによる担当制でゲストと二人三脚で確実な英語力アップを目指している。

テストとカウンセリングをもとに目的・目標に応じたカリキュラムをトレーナーが作成し、常に集中できる完全個室の空間と、日々のオンラインでの課題サポートでゲストの心に寄り添うことを目指している。

英語学習サービス一覧

オンライン英会話サービス

パーソナルコーチング・トレーナー型英語学習サービス

オンライン・スマホで英語学習

子ども向け英会話・英語学習サービス