ナイトズーキーパー、オンライン英語ライティングSummer Writing Clubを開講

株式会社Night Zookeeperは、夏休みに子ども向けのオンライン英語ライティング学習の特別講座【Summer Writing Club】を開講する。

この講座では、世界25ヶ国・2,000以上の学校で使用されているライティング学習プラットフォーム「Night Zookeeper」を使用し、考える力(クリエイティブ力)と英語で表現する力をトレーニングすることができる。

ゲーム感覚の学習で英語を道具として使うスキル習得

Summer Writing Clubは、ゲーム感覚で楽しみながら進める学習と週2回の課題学習で構成されており、すべてのライティングに対してネイティブの講師がテキストチャットによるフィードバックやコミュニケーションを行う。また、世界中の子どもたちが参加するライティングミッションへの参加や、ライティング作品の閲覧とテキストチャットによる交流が自由にできる。

英語を道具として使えるスキルを身につけることがこのサービスの大きな特徴で、英語4技能で昨今注目されている「書く」力の向上を目指したい子や、これまで習得した英語の知識を自在にアウトプットできるようになりたい子を対象とする。

教育業界専門の転職サイト
Education Career

大手や優良企業の求人多数!採用をお考えの企業様もお問い合わせ下さい!

教育×テクノロジー専門のWebメディア
EdTech Media

教育業界、教育分野に関心の高い方へのPRにご活用ください

ABOUTこの記事をかいた人

教育系の研究科の大学院生です。専門は国語教育の授業開発で、魯迅の「故郷」の授業開発を研究しております。出身は北海道で、大学は京都、現在は関東に住んでいます。読書や美術館巡りが好きです。