ウェルクス、「保育園支援ナビ」に「コンシェルジュサービス」を追加

株式会社ウェルクスは「保育園支援ナビ」に、保育園や幼稚園の経営者が悩みや課題を相談でき、その悩みや課題に最適なサービスを提案してくれる「コンシェルジュサービス」を追加した。

保育園支援ナビとは、保育園・幼稚園など福祉事業者の経営者や園長を対象にしたサービス。このサービスを利用することで、福祉事業者の経営者や園長は、気になる保育園の業務支援、ICT導入支援サービスを比較し、一括で資料請求できる。

保育園支援ナビの利用者である、保育園や幼稚園の経営者からの要望に応える形で、コンシェルジュサービスが追加された。コンシェルジュサービスは、事前に利用者が園の悩みや興味のあるサービスカテゴリーを登録することで、新しいサービスや園に合ったサービスがコンシェルジュより案内される。

このサービスによって、『どのサービスを選んで良いかわからない』『自分の園にあったサービスを探している時間の余裕はない』といった園の経営者・園長の悩みが解消されることが、サービス追加ねらいである。

 

 「保育園支援ナビ」を運営するウェルクスは、合わせて保育園向けに業務支援・ICT導入支援サービスを提供している企業の掲載を募集している。

教育業界専門の転職サイト
Education Career

大手や優良企業の求人多数!採用をお考えの企業様もお問い合わせ下さい!

教育×テクノロジー専門のWebメディア
EdTech Media

教育業界、教育分野に関心の高い方へのPRにご活用ください