オンライン英会話レッスンを提供するジャム・リンク、英文添削+音声読み上げサービスを提供開始

イギリス英語のオンライン英会話レッスンを提供するJam-link(ジャム・リンク)は、イギリス人のネイティブスタッフによる「英文添削サービス+I read for you.」のサービスを2017年3月7日に開始した。

英文添削サービス+I read for you.とは、英文添削に加え、添削した文章をネイティブが読み上げた音声ファイル(mp3形式)を受講者が受け取ることができるサービス。

従来の英文添削サービスは、“ライティングに焦点を置いている”ものだった。

英文添削サービスに音声ファイル添付サービスを加えることで、より学習の効率を上げることが可能となるとジャム・リンクは考え、今回のI read for you.提供に至った。

フィードバックが英文添削に加え音声によって行われることで、受講者はライティングだけではわからなかった発音・表現方法を同時に学習できる。また英文添削用の投稿フォームは日本語の同時投稿ができ、受講者がその英文によって伝えたかった意図がちゃんと添削者に伝わるようになっている。

教育業界専門の転職サイト
Education Career

大手や優良企業の求人多数!採用をお考えの企業様もお問い合わせ下さい!

教育×テクノロジー専門のWebメディア
EdTech Media

教育業界、教育分野に関心の高い方へのPRにご活用ください