みらいスクール、法人事業向けに公式サイトをリニューアル

学び体験を子どもに提供するサービス「Gifte!(ギフテ)」を運営するみらいスクールは、公式ウェブサイトをリニューアルし、法人向けサービス事業の紹介を大幅に追加した。

みらいスクールの法人向け事業は大きく分けて以下の2つである。

  • 教育・保育事業者向け事業

学童事業者や幼稚園・保育園などに教育カリキュラムとして、みらいスクールがGifte!の出張体験や遠足対応を行う

  • 法人担当者向け事業

子どもやファミリーをターゲットにしたビジネスの集客やプロモーション・顧客サービスとして、みらいスクールから企業へGifte!を提供する

Gifte!(ギフテ)とは

Gifte!はみらいスクールが提供する、本物の体験から学びを深められるサービスである。「仕事にふれる」「科学にふれる」など5つのカテゴリーがあり、幼児から中学生までを対象とした様々な体験が提供されている。

教育業界専門の転職サイト
Education Career

大手や優良企業の求人多数!採用をお考えの企業様もお問い合わせ下さい!

教育×テクノロジー専門のWebメディア
EdTech Media

教育業界、教育分野に関心の高い方へのPRにご活用ください

ABOUTこの記事をかいた人

TomohiroMizuki

千葉に住む大学三年生です。大学では教育学を学んでいます。趣味はカレー屋さん巡り。一番のオススメは千葉の「シタール」さんです。ちなみにまだ行ったことはありません。