予約いらずのオンライン英会話サービス「ネイティブキャンプ英会話」、「コース・教材診断」を導入

「世界73億人を繋ぐ」サービスを目指すオンライン英会話サービス『ネイティブキャンプ英会話』は2016年11月18日(金)より、600以上の教材と9種類のコースの中から、ユーザーの目的に適した英会話教材を診断・提案する「コース・教材診断」を導入した。

ネイティブキャンプ英会話のコース・教材診断とは

たった3つの質問に答えるだけで「ネイティブキャンプ英会話」で提供している600以上の教材と9種類のコースの中からあなたの目的に合う英会話教材、コースを診断する

コースは教材をレベルや対象別に集めたもの。「ビジネス向きの英会話」や「特に発音を身につけたい」などの希望や、「難易度順にレッスンを受けたい」という方におすすめ。また、コース内の教材の順番はあくまで推奨であり、必ずしも順番通りに受ける必要はない。好きな教材を好きな順番で受けることが出来る。

「3つの質問」内容

  1. :あなたの現在の英会話レベルはどのくらいですか?
  2. :英会話レッスンの目的はなんですか?
  3. :コース、教材希望をご選択下さい。

教材のレベル設定

診断の導入に伴い、それぞれのコースと教材にTOEICスコアや英会話コミュニケーションレベルで分けた5段階のレベルを設定致している。また、ネイティブキャンプ英会話では、毎日9:00から21:00まで日本人による無料カウンセリングを用意している。コース・教材診断と合わせて、はじめてのオンライン英会話への不安や質問を相談出来るようになっている。

「ネイティブキャンプ英会話」は、月額4,950円で24時間365日予約無し・レッスン回数無制限のオンライン英会話サービス。パソコンとスマートフォン(iOS端末)で利用が出来る。

nativecamp