レアジョブ英会話、「ビジネス英会話コース」をリニューアル 。認定講師陣が、成果重視のレッスンを提供

オンライン英会話サービス事業を運営する株式会社レアジョブは、「レアジョブ英会話」にて提供している「ビジネス英会話コース」をリニューアルします。

新「ビジネス英会話コース」はビジネス環境下での「英語駆使力」向上を目指し、認定講師・教材による質の高いレッスンの提供を行います。

趣味・教養ニーズ英会話市場は減少、“確実に成果を求める”ニーズが急増

株式会社レアジョブ

近年、外国語教室市場では以前人気を集めていた“趣味・教養”ニーズの市場規模は減少傾向にあり、反して「確実な成果を求める」“ビジネス”や“子ども・学生”市場規模が急速に拡大傾向にあります。

リリースの背景、英語力向上のために必要なこととは

英語が話せるようになるためには、「Fluency(流暢さ)」と「Accuracy(正確さ)」の二つを向上させることが必要といわれています。オンライン英会話サービスは“低価格・利便性の高さ”という強みにより、「Fluency」向上に必要とされる“毎日たくさんの量を話す”機会を提供していました。この度、もう一つ必要とされる「Accuracy」の向上を目的に、認定講師陣・レアジョブメソッドを適用した教材、レッスンを提供開始します。



株式会社レアジョブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。