プラスラボ株式会社、法人に特化したオーダーメードIT/WEB研修サービスを新たにリリース

プラスラボ株式会社は法人に特化したオーダーメードIT/WEB研修サービスを新たにリリースしました。
教育に関しての助成金申請を提携社労士によりフルサポートし、実質分担0円で提供していきます。研修はIT/WEBに特化してものから、ヒューマンスキル系の研修まで幅広く用意し新人向け、既存社員向けスキルアップなど幅広く対応していきます。

法人に特化したオーダーメードIT/WEB研修サービスの提供背景

社員教育の重要性は充分に理解をしているが、時間も費用も掛けられないという企業の声に答え、助成金を活用し費用が掛からずに、スケジュールもお客様の自由に設計できるオーダーメード企業研修をスタートしました。

サービスの概要

助成金を活用した実質負担0円でのカスタマイズ企業研修。IT全般/WEB全般/営業研修/ヒューマンスキル等様々な研修を提供しています。
社員のスキルアップ、新人教育に社外研修をお考えの企業様向けにオーダーメードの研修サービスを用意しています。企業様ごとの課題や要望に合わせてプランを作成します。

<3つの特長>
1:課題解決に向けた研修企画力
研修目的、現在抱えている課題、参加者のレベル、人数、スケジュールに応じて、様々なニーズに合わせたトレーニングカリキュラムを設計し、お客様にとって最適な研修を企画します。

 

2:豊富なスキルが揃った講師陣
様々な研修のご要望にお応え出来るよう、色々な分野のスペシャリストや研修講師、現場でノウハウのあるフリーエンジニア、デザイナー等、業界屈指の講師陣を揃えています。

 

3:教育に関する助成金獲得のフルサポート

助成金を利用し教育コストを削減致します。条件さえ満たせば利用することができ、実質お客様負担0円研修を受けることも可能です。提携の社労士を使い助成金申請のフルサポートを行っています。

d16272-1-271999-1

 

プレスリリースはこちら
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000016272.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。