DMM英会話、新教材カテゴリとして「雑談用のお題」を追加

DMM英会話は、新しい教材カテゴリとして「雑談用のお題」教材を追加しました。

conversation_bnr

このカテゴリでは、日常的なさまざまな話題を通して、講師とトークを楽しむための教材です。「トピック別の質問」では日常のさまざまなトピックの会話、「仮定の質問」では、「もし目の前に宇宙人が現れたら、あなたはどうしますか?」など、さまざまな「もし」を題材にした会話を楽しめるようになっています。360以上の教材を揃え、さらに教材数は順次増やしてゆく予定。

「フリートークで英語でのコミュニケーション力を磨きたいけど、25分間の会話がなかなか続かない」という方にはピッタリの教材となっています。DMM英会話は今後も、より良いレッスンを提供していくために新たなオリジナル教材の追加、および修正を行なっていくとしています。

詳しくはこちら

http://eikaiwa.dmm.com/announce/187/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。