集団型授業に参加できるオンライン学習塾どこでもゼミナールがサービススタート

株式会社Arco-Irisが、小学生から大学受験生まで、集団型授業に参加できるこれまでにないオンライン学習スタイルの学習塾《どこでもゼミナール》を開講しました。

どこでもゼミナール
全国のクラスメイトとネット授業に参加しよう!

URL: http://doco-zemi.com

オンライン学習塾どこでもゼミナールの5つのポイント

(1)講師とやりとりしながら授業がすすむ!だから着実に理解につながる
どこゼミは、自宅にいながら集団授業に参加する形式のオンライン学習塾。映像や通信講座で受けるスタイルとは異なり、お互いに表情を確認しながら授業をすすめられます。

 

(2)映像受講とは違う、授業に参加する臨場感と緊張感!
映像による受講は、緊張感を持続できないことが原因で伸び悩んでしまうケースがあります。しかし、どこゼミなら授業中にリアルタイムでやりとりができるため、映像受講にはない臨場感と緊張感が味わえます。

 

(3)様々な環境・デバイスで場所を選ばず受講が可能!
どこゼミは塾・予備校業界初のネットワーク通信方式を導入。Wi-Fiだけではなく3G回線でも映像が途切れることがない受講を可能にしました。自宅ではパソコン、外出先ではタブレットやスマートフォンなど、どんな条件下でもストレスなく授業に参加できます。

 

(4)登下校の心配なし
送り迎えができないなどの心配はもういりません。自宅が塾・予備校に変わるため、時間と安全の心配が一気に解消します。

 

(5)ご家族で一緒に受けられる!
お子様がどんな講師から、どんな授業を受けているかは保護者様の関心事です。どこゼミなら、ご自宅で、ご家族での受講も可能で安心です。

 

プレスリリースはこちら

https://www.atpress.ne.jp/news/68655

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。