英和対訳 英語で心いやされるちょっといい話、英語を総合的に鍛えるアプリ

英和対訳 英語で心いやされるちょっといい話はアルクの書籍、どんどん読める心温まる「ちょっといい話」シリーズのアプリ版になります。

様々な角度からの英語学習が可能

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用__英和対訳__英語で元気が出るちょっといい話__アルク_ [英和対訳] 英語で元気が出るちょっといい話は「読む」「書く」「聞く」「話す」の学習が同時にできる学習システムになっています。だから、英語学習にありがちな偏った学習になること無く、バランスよく総合的に学習ができるようになっています。また、書籍ではなくアプリならではの機能も魅力的です。例えば、お気に入り機能を使えば自分が好きなところだけを集めて何度も繰り返し学習することができます。

学習を楽しくする機能も充実

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用__英和対訳__英語で元気が出るちょっといい話__アルク_ 2 [英和対訳] 英語で元気が出るちょっといい話には上で紹介した以外にも様々な機能が付いており、日々の学習を助けてくれます。「続けて読む」機能では、つい最近まで学習したところから、つづけて学習することができるので書籍のようにどこまで学習したか覚えておく必要がなく便利です。また「読書感想文」機能では、自分が話を読んだ感想をシェアできるほか、「総合テスト」機能で学習したところに関する様々なテストを受けることができます。

 

[英和対訳] 英語で元気が出るちょっといい話 教育カテゴリiPhoneランキング推移

_英和対訳__英語で心いやされるちょっといい話__アルク__-_iOS_Store_ランク履歴___App_Annie

出所:App Annie

9月8〜10日の間は10位以内を保っています。

 

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用__英和対訳__英語で元気が出るちょっといい話__アルク_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。