絵でよむ英語多読、感覚で英語が理解できる多読アプリ

絵でよむ英語多読は英語を感覚で理解できる多読アプリです。

英語を英語のまま理解できる初心者向けアプリ

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用_絵でよむ英語多読

絵でよむ英語多読の最大の特徴は豊富なイラストを使用することで、日本語に訳すこと無く英語を英語のまま感覚で理解できることです。このアプリはイラストと英語を合わせて見ることで意味が理解できるように作られています。学習者は日本語を介すこと無く英語の意味が理解できるため、感覚として英語を理解することができます。これによって本物の英語感覚を身に付ける事が可能になっています。

また、内容は英語を母国語とする子共達向けの教材になっているので、子共達が母国語を習得していく過程に近い方法で英語を学習することができます。

学習が継続できる仕組みで楽しく学習

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用_絵でよむ英語多読 2

絵でよむ英語多読は単語を覚えたり、辞書を引きながらリーディングを進めていく必要がありません。だから面倒であったり、分からなくて苦痛だったりということがありません。イラストを見れば感覚として英語が理解できるので、快適に、実感を持って英語学習を進めていくことが可能です。

 

絵でよむ英語多読 教育カテゴリiPhoneランキング推移

絵でよむ英語多読_-_iOS_Store_ランク履歴___App_Annie

出所:App Annie

8月26日以降乱高下を繰り返していましたが、9月に入ってからは好調を維持しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。