楽しくゲームを進めながら成長していく「やどかりトッドのぼうけん」

Gransky Studios, Inc.は夏休みにぴったりの心あたたまる冒険「やどかりトッドのぼうけん。」を提供しています。

綺麗なBGM、美しい背景で心あたたまる冒険を。

スクリーンショット 2015-08-30 17.06.59

「やどかりトッドのぼうけん」はきれいなBGMと美しい背景の中、トッドともに冒険を楽しむアプリです。
〜あらすじ〜

体が小さいことを馬鹿にされている、やどかり兄弟の末っ子のトッドは、大きくて素敵な殻を拾おうして海に落ちてしまいます。潮に流されて辿り着いたのは美しいサンゴ礁の街。トッドはそこで出会った魚たちと友達になりながら、『本当の価値はなんではかれるの?』を少しずつ学びながら、海の冒険を通して、ひとまわり大きく成長していく小さな坊やの冒険物語です。

出所:Gransky Studios. Inc.

知育要素を含んだインタラクティブが12種類。

「やどかりトッドのぼうけん」ではパズルや形合わせなど、知育要素を含んだインタラクティブが12種類。どれもが簡単な操作で楽しむことができ、ゲームを進めることでトッドと一緒に成長していくことができます。また、ナレーションの下進んでいくので、文字が読めないお子様でも問題なく楽しむことができます。

やどかりトッドのぼうけん 教育カテゴリiPhoneダウンロードランキング推移

スクリーンショット 2015-08-30 17.23.10

出所:App Annie

8月17日〜8月26日の間ではランキングから順位が反映されてなかったものの、ランキングに再び反映された8月28日は33位と高順位を記録しています。

1 個のコメント

  • […] 「やどかりトッドのぼうけん」ではパズルや形合わせなど、知育要素を含んだインタラクティブが12種類。 体が小さいことを馬鹿にされている、やどかり兄弟の末っ子のトッドは、大きくて素敵な殻を拾おうして海に落ちてしまいます。 潮に流されて辿り着いたのは美しいサンゴ礁の街。 トッドはそこで出会った魚たちと友達になりながら、『本当の価値はなんではかれるの?』を少しずつ学びながら、海の冒険を通して、ひとまわり大きく成長していく小さな坊やの冒険物語です。 [紹介元] 楽しくゲームを進めながら成長してく「やどかりトッドのぼうけん」 | EdTe… […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。