appArray株式会社、英単語学習アプリ『最後の英単語学習!マジタン』をリリース

appArray株式会社は、『最後の英単語学習!マジタン〜TOEIC・英会話・大学受験英語の単語に〜』をよりAppStoreにて提供開始しました。

『英語力向上で日本はもっと強くなれる』という理念の下に、AppStore有料総合1位獲得アプリ『本気で英会話!ペラペラ英語』の開発陣が、本当に単語力を上げられる究極の英単語学習アプリを開発しました。 リリースを記念して、現在は100円で購入が可能です。

iTunes 2

■あなたの語彙数をすぐに判定【単語力チェックテスト】 

既知の単語を選択したあとに25問4択テストの2段階で判定、出題レベルが適応する正確かつ効率的な判定を行います。

 

■脅威の1万3千語超収録【国内最大級の単語集】 

10段階のレベル別で、全ての人に適した単語を用意、単語は全て品詞別に分けられており、整理して単語を覚えられます。

iTunes 3

■毎回、学校のテスト前と同じ緊張感で【予習と4択テスト】 

時間制限を利用して、集中力と記憶力を高める工夫がなされています。また、30秒予習と30秒テストで、1分で10単語の学習が可能です。

 

■必要なのに今までになかった【語彙数カウント】 

既知の単語と覚えた単語の合計を常に表示。自分の覚えている語彙数を正確に把握することが可能になっています。

iTunes 4

■知ってる単語は簡単スキップ【スクリーニング機能】 

知っている単語は学習の対象から除外することが出来、英単語教材の煩わしさを解消しています。学習前に単語を既知選択するだけで除外が可能になっています。

 

■本当に覚えるまで何度でも【記憶度変化機能】 

既知・記憶済・要記憶のステータスで単語を管理出来ます。記憶済の単語も記憶度の低減で1ヶ月程で要記憶に変化するため以前に学習した単語も適切なタイミングで復習が可能です。

 

▼アプリのリンクはこちら

https://itunes.apple.com/us/app/zui-houno-ying-dan-yu-xue/id872461032?l=ja&ls=1&mt=8

appArray株式会社の求人・採用・転職情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。