オンライン学習塾「アオイゼミ」が今春より高校生講座を開講

株式会社葵は、2014年4月7日より既存のオンライン学習塾「アオイゼミ」中学講座に加え、学習環境の向上と新しい学習スタイルを高校生にも開講することを発表しました。

アオイゼミ高校講座

高校1・2年生は数学を基礎から定期試験レベルまで、英語は長文読解の仕方、文法の基礎などを解説し、高校3年生はセンター試験の過去問題を毎回解くことで、徹底的にセンター試験になれることを目的に授業解説をしていきます。センター試験は高校1・2年の基礎ができていないと高得が獲得する事が難しいため、過去問題などでセンター試験の形式に慣れる事が重要になります。

今後も無料で学べるオンライン学習塾「アオイゼミ」は、みんなと楽しく、ネットで勉強をコンセプトに、中学生、高校生向けに学習環境の向上と新しい学習スタイルの提供に努めていくとしています。

 

【授業内容】

・基本クラス ※教科書に基づく内容にて解説

・実践クラス ※センター試験の過去問題などを解説

高校1年生

高校2年生

高校3年生

基本クラス

実践クラス

基本クラス

実践クラス

基本クラス

実践クラス

  19:00

〜19:20

  19:25

〜19:45

  20:00

〜20:20

  20:25

〜20:45

  21:00

〜21:20

  21:25

〜21:45

月曜日

高1英文法

高2英文法

【センター試験対策】

英文法

火曜日

高1英語長文読解

高2英語長文読解

【センター試験対策】

英語長文読解

水曜日

数学Ⅰ

数学Ⅱ

【センター試験対策】

数学Ⅰ・A

木曜日

数学A

数学B

【センター試験対策】

数学Ⅱ・B

 

▼参考記事

【インタビュー】中高生専門の学習SNSリリース、高校講座にも参入へ!オンライン学習塾アオイゼミのこれから

株式会社葵の求人・採用・転職情報はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。