いつでもどこでもチャットで英会話!『eigooo』がiOS版会員事前登録受付中

いつでもどこでもチャットで英会話!リアルタイムで添削してもらえるサービス『eigooo』

eigooo_com

Eigoooはいつでもどこでも、ネイティブスピーカーと英語でチャットができるサービス。 一人一人のユーザーにネイティブスピーカーがアサインされ、1対1の英会話の中で英語学習、添削、そして日本語サポートを提供します。

チャットの内容はユーザーのレベルと本人の希望に応じて、日常会話からビジネス英会話、そしてTOEICに対応した会話コースを提供していくそうです。

eigooo_com 2

上記のようなイメージでネイティブとチャットを行い、添削をしていってもらえるようになっています。このようにログが残っていき、復習しやすいのはチャットのメリットですね。

 

eigooは、起業家支援の「Movida Seed Acceleration Program 」に参加

MOVIDA_JAPAN_Inc_

eigooは、ベンチャー企業を支援する「Movida Seed Acceleration Program」に参加しています。iOS版を1月末にリリース予定としており、現在はサイト上で事前登録を受け付けています。

▼eigooo Webサイト

http://eigooo.com/

eigooo-dino

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。