電子絵本をギフトに!電子絵本PIBO(ピーボ)、ギフトサービスのgifteeと提携

電子絵本サービスPIBO(ピーボ)は、メールやソーシャルメディアなどを通じて、プレゼントを友だちや家族に気軽に贈ることができるギフトサービスgiftee(ギフティ)と提携しました。

pibo_giftee
電子絵本がギフトに!「180冊以上の良質な電子絵本が読み放題」に
電子絵本PIBO

PIBO(ピーボ)は、タブレットやスマートフォン・PCを使って、いつでもどこでも良質な絵本を読むことができるサービスです。手書きからオリジナル、ファンタジーから笑えるものまで様々な世界観の作品ラインナップがあり、好みにあった絵本を読むことができます。

マイクロギフトサービスのgiftee(ギフティ)は、メールやソーシャルメディアなどを通じて、カジュアルなプレゼントを友だちや家族に気軽に贈ることができるギフトサービスで、「日頃の小さなありがとうを贈ろう」をコンセプトとしています。

デバイスによらず、いつでもどこでも利用出来、期間中は絵本が読み放題になるので、小さな子どものいる方へのギフトとしては最適かもしれません。かさばってスペースを取ったり、後々処分に困ったりと言ったこともないところも、ギフト向きと言えますね。

・3ヶ月読み放題ギフト:945円

・6ヶ月読み放題ギフト:1,890円

・1年読み放題ギフト:3,780円

の3パターンで用意されています。

 

電子絵本PIBO(ピーボ)読み放題ギフト

https://giftee.co/gifts/detail/467

PIBO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。