学びが楽しくなるアプリ「my Grow」、ティザーサイトを公開中


 

学びが楽しくなるアプリ「my Grow」、ティザーサイトを公開中

logo

 

中高生向けのITキャンプを提供しているライフイズテック株式会社が、毎日の学びを劇的に楽しくするアプリ「my Grow」のティザーサイトを公開しています。

アプリのリリースは、2013年11月11日を予定しています。

 

iphone

サービスの詳細は明らかにされていませんが、ティザーサイトから見ると勉強仲間を見つけることが出来、お互いが学習した内容をほめ合ったり、励まし合ったりでき、勉強のログが残っていくSNSのようなサービスになるのではないでしょうか。

勉強のログが残せて、励まし合えるサービスには「スタディプラス」も既に存在していますが、どのように差別化していくのでしょうか。11月のリリースを楽しみに待ちたいと思います。

現在、ティザーサイト上で、事前登録が出来ますので興味の有る方は事前に登録を。

学びが楽しくなるアプリ「my Grow」

 

follow us in feedly


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。