こども専門のオンライン英会話サービス「リップルキッズパーク」


 

こども専門のオンライン英会話サービス「リップルキッズパーク」
子供英会話_-_オンライン英会話で習い事_リップルキッズパーク-2

リップルキッズパークは日本初のこども専門のオンライン英会話サービスです。他のオンライン英会話サービスのようにSkypeでフィリピンの講師とオンラインの英会話レッスンを受けられる仕組みは一緒ですが、あくまで子ども専用となっています。

 

サービスの主な対象は3歳〜15歳

リップルキッズパークでは3〜15歳を主な対象としています。他のオンライン英会話サービスでは社会人を意識してTOEIC対策という言葉が多く見られますが、英検対策をメインで打ち出しています。

 

 サービスの利用料金は2,980円/月〜
price_hyou

他のオンライン英会話同様、リーズナブルな価格設定になっています。週5日利用するプランでも月1万円以下というのは教育費を負担する両親からすれば嬉しいのではないかと思います。家族や兄弟でレッスンを分け合うことも出来るということなので、それも非常にありがたいのではないでしょうか。

数多くのオンライン英会話サービスが出てきている中で、こういった子ども向けや、ビジネス向けなど、どこかのセグメントに特化したタイプのサービスも今後存在感を増してくるかもしれません。

 

follow us in feedly


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。