世界はひとつの教室 「学び×テクノロジー」が起こすイノベーション



以前にも紹介しましたが、カーンアカデミーの創設者サルマンカーン氏の著書が5月24日に発売されます。

前回記事にしたタイミングでは、Amazonには表紙のデータや帯、本の紹介はなかったのですが、公開されていたので紹介します。

ビルゲイツとクリスアンダーソンが帯で推薦文を書いています。

世界はひとつの教室 「学び×テクノロジー」が起こすイノベーション
サルマン・カーン
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 257,883

教育に興味のあるかたに関わらず、テクノロジーが起こすイノベーション・未来の情景に興味のある方には是非おすすめしたい一冊です。

原著を既に読んでいるのですが、それでも楽しみでワクワクしています。

※原著はこちら

 

One World Schoolhouse: Education Reimagined
Salman Khan
Hodder & Stoughton Ltd
売り上げランキング: 3,865



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

EdTech(教育×テクノロジー)をテーマにした「EdTech Media」、教育業界に特化した求人サービス「Education Career」を運営する、株式会社ファンオブライフ代表取締役。 EdTechのムーブメントを、情報と人材の面から支援している。